有限会社天野スクリーン印刷

熊本市の有限会社天野スクリーン印刷では、シルクスクリーン印刷、盛上げ印刷等の特殊印刷技術とUV厚盛りクリア、スクラッチ等の特殊インクを使用し、特徴のある製品作りを行っています。(ステッカー・メンバーズカード・クリアホルダー・マグネット・各種POP等)

2016年11月7日月曜日

2016.11.6 有明高専高専祭での展示


私の母校である有明高専での同窓会による『わたしの仕事館』という企画で当社の展示の依頼を受け、展示させて頂くこととなりました。

34年ぶりの母校の高専祭は、非常に楽しく1日を過ごすことができました。

自分たちのときに比べて、女子学生が多いせいか華やかな感じがして、『いいな〜』なんて思うのは、年のせいでしょうか?