有限会社天野スクリーン印刷

熊本市の有限会社天野スクリーン印刷では、シルクスクリーン印刷、盛上げ印刷等の特殊印刷技術とUV厚盛りクリア、スクラッチ等の特殊インクを使用し、特徴のある製品作りを行っています。(ステッカー・メンバーズカード・クリアホルダー・マグネット・各種POP等)

2017年8月4日金曜日

2017.8.4 木製コースター

 久々の更新です。
今回、当社でも初めて作成しました木製コースターをご紹介いたします。

 今まで絵馬や木札の作成は何度かさせて頂きました。
これまでは材料を支給して頂いてきましたので、木の精密な加工をされているところを知らなかったため、なかなかPRすることが出え来ませんでした。

 今回は、数年前から当社で印刷のご依頼を頂くことになりました木工加工メーカーさんに相談させて頂いたところ、実績があるとのことで実現した製品です。

 加工の後に印刷をしますので、木粉や凹凸が無いようにして頂かなければなりません。
そこまで、考えて頂ける加工メーカーさんと出会えたことに感謝しています。これによって当社で作成できる製品の幅が拡がりました。

 下の写真が今回作成しました木製コースターです。
お客様にも喜んで頂きました。





DANKE 様 作成のコースター

(3周年記念にお客様に配布されるため作成されました。熊本市内下通りで飲食業を営んでおられます。)


側面に焼きを入れることでアクセントに
なりました。メーカーさんのアイデアです。